文鳥まつり☆出品作品☆ピアスpart2

こんにちは、ひなたまいです♪

いよいよ、吉祥寺で開催する文鳥まつり09まで一週間を切りました‼

納品日も目前、準備はラストスパートです。

今回紹介するのは、プラ板で作ったミニ文鳥と樹脂パールを組み合わせて作った【ブランコ文鳥ピアス】です♪

ブランコ文鳥ピアス

以前紹介したピアスは、シンプルなデザインの物ばかりでしたが…
こちらはリボンやパールビーズ使用で思い切り可愛らしく仕上げました( *´艸)❇

種類は
  • ブランコ文鳥ピアス(白、黒、茶、グレー)
  • リボンブランコ【まんまる】文鳥ピアス(白・黒=黒リボン、茶・グレー=茶リボン)
  • リボンブランコ文鳥ピアス(白・黒=黒リボン、茶・グレー=茶リボン)
  • ノンホールピアス/イヤリング(白、黒、茶、グレー)
ブランコ文鳥ピアス

ブランコ文鳥ピアス

ブランコ文鳥ピアス

ブランコ文鳥ピアス

文鳥のノンホールピアス
 ノンホールピアス(イヤリング)

文鳥のノンホールピアス
ノンホールピアス(イヤリング)

ノンホールピアス(イヤリング)
ノンホールピアス(イヤリング)

※数量限定(少量)ですが、ピアスの空いていない方でも着けられるノンホールピアス(イヤリング)版もご用意しています。なくなり次第終了ですので、ご了承ください。 耳元でゆらゆらブランコで揺れる文鳥さんはいかがでしょうか?

それでは、また~(*^-^*)♪

【文鳥まつり09(2015)関連 その他の記事】
 その1:吉祥寺・文鳥まつり09に参加・出展します? (10/23~10/28)
 その2:☆出品作品☆コースター
 その3:☆出品作品☆缶バッジ
 その4:☆出品作品☆ピアス
 その5:☆出品作品☆ポストカード
 その7:☆出品作品☆ストラップ

0 件のコメント :

コメントを投稿