吉祥寺・文鳥まつり09に参加・出展します‼ (10/23~10/28)


こんにちは、ひなたまいです。

以前にも少しお話しましたが、我が家では手乗りのシナモン文鳥を飼っています。

我が家の天使:シナモン文鳥の「チャイちゃん」

2011年の11月から家族の仲間入りを果たしたチャイちゃんも今年の10月で4才になります。 文鳥を飼うのは初めてですが、今ではすっかり文鳥の愛らしさにぞっこんです。

そして文鳥好きが講じて『ひなたまい』はこの度、毎年10月に吉祥寺で開催される【文鳥まつり09】というイベントに作家として出展することになりました~‼

ということで現在出展に向けて、文鳥雑貨たちをコツコツと制作中なんですφ(..)

なにせ初出展なので、ドキドキしてます‼
イベントの名前通り文鳥好きさんが多く来場されるので、ひとつひとつ愛情込めてかわいらしい子達を制作したいと思っています。

ちなみに、私のブランド名は…

『Sweet Little Angel 』 by ひなたまい

です‼

出品する予定の雑貨は、
  • ピアスなどのアクセサリー
  • ストラップ
  • 缶バッヂ
  • コースター
  • ポストカード  などです。
今回は小さいスペースでの参加なので、小さな作品を中心につくっています。

出品予定の作品は、次回からまたアップしていきますね。

==================
【文鳥まつり09】
開催日:2015年10月23日(金)~28日(水)
    11:30~17:30 (最終日のみ14:00まで)
場所:吉祥寺ギャラリー永谷 (東京都武蔵野市吉祥寺本町1-20-1 吉祥寺永谷シティプラザ1F)
HP:http://bunfes.web.fc2.com/
==================


文鳥や鳥好きさんはもちろん、
興味がある方は是非足を運んでみてください‼

【文鳥まつり09(2015)関連 その他の記事】
 その2:☆出品作品☆コースター
 その3:☆出品作品☆缶バッジ
 その4:☆出品作品☆ピアス

0 件のコメント :

コメントを投稿